趣味は暮らしです。

めんどくさがり30代主婦の「暮らしのあらゆる事に丁寧に向き合う試み」の記録

暮らしが趣味になりました。

あれがやりたい。これがやりたい。それもやりたい。

そう思って生きてきました。

 

で、何ができたんだっけ?

 

25歳で嫁になり、30歳で母になり、現在31歳育休中。

一人で過ごす時間はないけれど、考える時間はたっぷりある。

 

私、今まで何してきたんだっけ?

今、何がしたいんだっけ?

これまで、何を積み重ねてきたんだっけ?

 

毎日がただ過ぎるようで焦る。頭の中で悶々と考える。

色々やりたいと思って、どこから手をつけていいかわからなくて、 

結局、何もしてこなかったんだ。

 

これからは、暮らしのあらゆることにきちんと向き合っていきたい。

積み重ねである暮らしの記録として、このブログを始めます。

続けることで見えてくることがたくさんある。

そんな気はするのです。

暮らしを趣味として満喫する試みを始めます。